{DFD73BCC-201B-46F1-8684-F60ADCFE847A}

先日髪の毛切りに行ってきた魚の骨魚あたま
次女10㌢切るハサミクシ乙女のトキメキ
細い髪の毛だけど
髪の量は多い…(笑爆笑
{16D0BB02-3937-4285-8B6D-A19A54ED6B18}

長女は髪の毛が
太い髪質で多い為
一気に、すいてもらいハサミクシ乙女のトキメキ

2人共お姉さんらしく!?おすましスワンふんわり風船ハートなった。

{C0CC1F39-2A1E-4F4C-B5DA-F97F1A098022}

ウチも10㌢切りスッキリハサミクシ乙女のトキメキ
家族全員スッキリよふんわり風船ハートおすましスワン
娘達はストレートな髪質に対して
ママは天然のパーマ(笑クシ乙女のトキメキ
いつもうねうねで
ストレートな髪の毛が羨ましいゲッソリ

やたら…ウチがスッピンで外出するのが
嫌な娘達ムキーうるさいよムキー

まつげエクステしてんだし
良いんちゃう!?的な…(苦笑ニヤ

さてウインクウチは3/31で
35歳になったショボーンアセアセ
{348DBBE5-58CC-4442-8EC3-65F3339ACA57}

娘達には
Mのイニシャルのネックレス
ハートの指輪を頂きました香水ポーチ付けまつげ乙女のトキメキ

ありがとうねおねがい
キラキラ大切に使うよキラキラ
{25BEA45B-24D3-476E-8E86-64156E3469DF}

そして、その日は
小学校の時の同級生と
タイ料理の食べ放題へ…ふんわり風船星ゆめみる宝石乙女のトキメキ
いくつになっても
誕生日をお祝いしてもらえるのは
ふんわり風船ハート乙女のトキメキゆめみる宝石ほんまに嬉しいなぁゆめみる宝石乙女のトキメキふんわり風船ハート