今日は次男初めての漢字検定!!

ノー勉笑い泣き笑い泣き笑い泣き
最近、私に余裕なくて勉強させられず、
次男も勉強やる気なし笑い泣き

とりあえず経験のため。

行ったことのない場所で
私のいない場所で。
これだけで緊張するはず。

でも少しずつ
次男を外に出さなきゃ、ってね。

合格すればラッキーだけど
それは期待せず、
経験のためにね。

落ちたら落ち込むかな…
ノー勉のくせに笑い泣き

試験中、私は近くのカフェに照れ




幸せ〜ラブ

ちゃんとしたケーキは久しぶりショートケーキ

私も来月試験なのに
全然勉強捗らず…

仕事がまた重たい業務増えて
本当に嫌になる。

今月は残業も多かったし…
残業代ほしいけど、
残業代なくて手当て増える方がいい…
残業したら疲れるから
私にとって残業はメリットないかも。

仕事はいつにはなれば
好転するのかな。

どんどんしんどくなってるネガティブ

この業界、
もっと働きやすくしなきゃ
どんどん人がいなくなるよ無気力





とりあえず
ゆっくり食べて次男待とうラブ