この1週間、

気持ちが落ちて

本当にダメだった悲しい


やらかしちゃいけないミスをして

ちょっと仕事が怖くなって、

悲しいお別れもあって、

気持ちの拠り所もなくて、

落ち込む一方。



無理に上げる気にもならず、

それならばと

残業せず、

周りに仕事投げて笑

定時で帰りまくった泣き笑い


心が折れそうだった。

自分の中で

このままじゃヤバイっていう信号が出て

自分を守るために

仕事から離れた。


シングルだから

休職も体調不良も避けたい。

それなら自分の身は自分で守るしかない。


昇進して

責任出てきて

圧も感じるけど、

そんなすぐには変われない。


残業しなければ

残業代は出ないけど

時間はできるにっこり

今は

時間=仕事から離れることが大事かな。


家ではちょこちょこ断捨離!!

ネットでの買い物が

ストレス発散になってるから

プラマイゼロな気もするけど

増えるよりはイイ!!




長男は

ついこの前中間テストが終わったのに

もう期末テストの時期になる無気力


私が勉強するわけじゃないけど、

テスト前は生活変わるから

振り回されてやだなぁ泣き笑い


全然勉強しない子だったのに

中間テストの結果が良くなくて

今回はちょっとやる気かなキョロキョロ


ちょっとだけ期待して、

あとはサポートするしかないねキラキラ




写真貼りたかったけど、

なぜか写真貼れない〜泣き笑い