最近、忙し過ぎたせいか

注意力低下してて

諸々の確認作業もできてなくて。 


仕事のミスが多い。

1番やっちゃいけないミスを

やらかした…


本当に落ち込んだチーン

自分の判断の甘さに後悔しかない。

でも

もうやらかしたことは消えない。

非を認めて謝罪して反省したけど

心はモヤモヤしたまま。


そんなときに

追い打ちをかけるようなこともあって

さすがに家で泣いた悲しい


なんか大事な人がみんないなくなる。

私、疫病神なのかな?と思うほど。


自己肯定感もダダ下がりで

どうせ仲良くなってもいなくなるんでしょ?

みたいな発想にしかならないチーン


もう職場に期待もしない。

人と関わる仕事だけど

なんかしんどいわチーン


支援するなんて

もうできないかも。




同僚とあるお寺に行きたいね、って

話してて

そこは1つの願い事をもって行くらしい。

 

同僚は前に行って叶ったらしく、

お礼参りに行きたいとかキラキラ


私はずっと1つの願い事が決まらなくて…笑

このまま行けないなと思ってたけど

最近願い事が決まったから

行ける時に行きたいなー口笛