最近いろーんなことがモヤモヤするショボーン


まずは子宮がん検診。
精密検査をして
その結果が出るのが週明け。


精密検査してからの2週間、
それがずっと気になって疲れる無気力
考えても仕方ないけど、
シングルで子どもを育ててると
色んな不安が押し寄せるチーン


週明け、良い結果でありますようにお願い




もうすぐ誕生日がくる無気力
ついに40代突入。


周りからドン引きされるけど
ホントに40代になりたくない泣き笑い


どうして40代になりたくないのか
ずっと考えてたら
周りに見本にしたい40代女性、
憧れる40代女性がいないことに気付いた笑い泣き


仕事で周りにいる40代女性は
我が強い人が多い。


上から目線の人、
仕事中に泣く人、
自己中な人、
周りのことを考えない人。
こんな人がマジで多い無気力


そして、そんな人に振り回される日々。

そりゃなりたくねーわ、と思うネガティブ

でも誕生日はくるし、
このモヤモヤの解決を求めて本を購入笑い泣き

 



共感できるところもあったけど、
今の私にはそこまで響かず泣き笑い


結局、モヤモヤ継続中泣き笑い
このモヤモヤは自分で解決するしかないわ。


この本には仕事のことも書いてあるけど
今の仕事を続けてていいのかなんて
毎日のように思うけど
答えなんて出ないショボーン


仕事にはやりがいも大事だし、
多少のやりがいは今も感じてるけど、
結局、今の私は
子どもたちと
生きるために働いてる。
リスクをとるような生活は
望んでないもんね。
新しいことにチャレンジしたい気持ちは
あるけど、
今の私にはその余力なし笑い泣き


これじゃダメってことが
書いてあるような本だったから
私には合わなかった笑い泣き



モヤモヤするのは
心だけじゃなくて、
体調も不安定無気力   


これは更年期障害だなと思う。
すでに診断受けてるけど、
最近症状がひどい無気力

注意頭痛
注意胃の不快感
注意倦怠感
注意冷え性
注意肩こり
注意落ち込み
注意周りへの関心、興味が減ってきた
注意眠気 


いつもこんな感じだから
そりゃモヤモヤもするよなーって感じショボーン


一体どうずれば 
このモヤモヤ期から脱出できるんだろ魂が抜ける


何事もやる気が起こらず 
仕事もかなりやる気なしダウン     


どこかでスイッチが切り替わるといいな悲しい