トランプハート家族問題トランプハート

家族で話して少し進展。

とは言え、

長年のことはそんな数日で

スッキリとはいかない。



トランプハート最近の仕事トランプハート


毎日疲れるし、毎日ほぼ残業悲しい

なんでこんな追われてるのか…

でも終わらないから追われてる無気力

再来月にはこれより忙しくなるかも…

やれるのか…

やるしかないけど泣き笑い



トランプハート子育てトランプハート


次男に苦戦することが明らかに増えたショボーン

癇癪も増えたし、

次男の体重コントロールが難しいチーン


次回受診で服薬相談しようかな。

もう私が疲弊してしまってる。


でも、

私の疲弊理由で飲ませていいのか?

私が我慢すればいいんじゃない?

ってすごい葛藤。


先生は

お母さんが疲れたら

そのとき服薬してもいいんだから、

って言ってくれたけど

本当にそうなのか?

最近、毎日葛藤ショボーン



長男の人間関係も少し不安。

友達と遊ぶのが減ったような?

仕事してると

学校から帰ってきたときの

表情が見れないから

大丈夫かなと不安になるアセアセ


今の子はみんなスマホ持って

LINEしてるから

親には見えづらい世界もあって

なかなか把握できない。


いつまでも把握しようと思うのが

間違いだし、 

見守りをしっかりやらなきゃなアセアセ



トランプハート私の体調トランプハート

なんだか更年期が悪化してる感じ泣き笑い
薬も切れるし、
近いうちに受診しなきゃアセアセ

本当に怠いし、
眠たいし、
イライラしやすい無気力

思うように動けないし、
感情のコントロールが難しくて
生きづらいって感じ真顔

仕事中だけは頑張るけど、
家に帰ったら抜け殻…
子供にも悪いなダウンと自己嫌悪。

健康診断はダイエットのかいあって
体重が少し減った指差し
これは嬉しかったなーアップ

やっぱり白米食べたら増えるから
これからも玄米生活だなー。

とか言いながら
今日の昼ご飯はラーメンだったけど笑い泣き


トランプハートデートトランプハート

元彼と久しぶりに会って
楽しかったなーラブ
相変わらず冷めた人だけど…

それでも好きなものは好きだから
仕方ないなぁ。

お互い忙しいから
会えて月1回。
子供が学校に行ってる間に会うから
子供にも影響ないし
こんな形でも
会えるだけいいのかな飛び出すハート


トランプハート一人時間トランプハート

今日は休みだったから買い物へ照れ

秋服が欲しくて
見に行ったけど、
なんかときめかず何も買わなかった無気力

今日は暑かったから
長袖を着る気分にもなれなかった笑い泣き
またリベンジしよ!!

あとは
無印良品やスリコ、ドラッグストアへニコニコ




欲しいもの買えて満足ラブ

ダイエットはどこへ?って感じだけど爆笑

手帳も携帯のスケジュールにしようか
毎年悩んで
結局、手帳にしてる知らんぷり

携帯で管理した方がやりやすいのかな。
昔から手帳使ってるから
なかなか携帯に移行できない泣き笑い

今日はお惣菜買ったから
それで飲むぞー白ワイン