Hi!


センター試験終わりました!

これでとりあえずひと段落.

やっと地理と国語と物理から解放される!


今年のセンターほんとにイレギュラーでびっくりした!

国語とか漢文以外何書いてあるかわかんなかったもん←

でもなぜか第一問が1問間違いだった☆!

古文は悲惨だったわ;

数学にもびっくり!解いてて泣きそうだった(´□`。)

えっ!点2つも動くし!まじ!?

三角関数がベクトルに!?

帰納法!?うそやーん!みたいな(笑)


でもなんと!今までで一番点数よかった(*^▽^*)

模試とかでいつも地理40点とか物理50点とかとってたから

本番でこんな点数とったらどうしようってめっちゃ不安だったんです...

二日前に問題集解いてて悲惨な点数取っちゃってお風呂で泣いたの←

センターリサーチ返ってくるまでどこ受けれるかわかんないけど

とりあえず!あと2ヶ月弱本気で頑張ります!!!


そういえば

あたしセンター1日目終わったあとgleeばっちり見ちゃいました←

Samがフューチャーされる回だったから

これは見なきゃ明日頑張れない!と思って(笑)

このブログ記事のタイトルもその回の曲のタイトル♪

黒猫の音楽
あたし今ほんとにSamにベタ惚れなの♡


明日は多分高校生活最後の授業!

その後は3時間も塾の直前講習...

頑張りまーす☆!


ではではBye(^з^)-☆Chu!!