Hi!

最近Gleeにめっちゃはまってます!

一番好きなのはサム♡

かっこよすぎ!
甘い声が大好き♡
今日だけでサムのBabyを20回くらい聞いてる♪笑

あとはクイン♡

かわいぃ♡
クインの歌声も好き!
だからサムとクイン2人のソロのLuckyが大好き!!!
黒猫の音楽

黒猫の音楽
Gleeのコンサートみんなめっちゃカッコイィ!!!
まあほとんどサムとクインにばっかり目がいってるけど←

あーでもやっぱりこの時期にはまるのはヤバイよ;
我慢も必要ですね...
ドラマは受験終わってから見るとして
サントラTSUTAYAで5枚も借りたからいっぱい聞きまくろう♪


あ!そういえば今日楽しみにしてた
Bridgit MendlerのHELLO MY NAME IS...が届いたの:)

happy♪

ではでは眠いのでおやすみなさい(-_-)zzz

夢でサムに会えますように...♡
sweet dreams☆