Hi!
Good-bye Octorber!
Hello November!

titleは最近はまってるgleeで歌ってた"Forget You"

かっこいぃでしょ!?
Gwyneth Paltrowめっちゃ綺麗!
最近この曲ばっかり聞いてる(笑)
今日のgleeの結婚式での歌もサイコーに良かった☆!
明日TSUTAYAでサントラ借りてこよーっと!

btw
gossip girl final season final episodeのtitleが
"New York,I love you.XOXOX"に決まったそうですよ☆!
しかも最終回は2時間拡大だって!
どんな結末になるのか気になるなーっ!
I wander who is gossip girl!

そういえばあたし最近Chaceに夢中なの♡笑
$黒猫の音楽
$黒猫の音楽
かっこよすぎる(//∇//)
あたしChaceの言うことならなんでも聞いちゃう(笑)
大好きーっ!!!
marry me<333

ではでは
ByeBye(^з^)-☆Chu!!