Hi!
無事18歳を迎えられたちゆきです☆!
きゃー18歳ですよ!18歳!
大人だーっ!嬉しいーっ!!!
今年の誕生日はずっと食べたかった
サーティワンのアイスケーキ食べれました♡

スティッチ♡

18歳のあたしもよろしくお願いします♪


昨日はアメリカでは
gossip girl final seasonのpremiereだったんです☆!
YouTubeにあがってたからちょっと見ちゃった♪
BairとChuckのOMFGなsceneが!!!
あそこまでやっちゃっていいの!?笑
DはGとずっと一緒にいたみたい!
気になるなあ...

最近のLeighton♡


シリウスXMスタジオでのLeighton♡
映画"The Oranges"について話したみたいです☆!
かわいぃなあ(*´∀`)♪
スタイルいいなーっ!

最近グッドラックチャーリーに出てる
Bridgit Mendlerが気になってるんです♪

めっちゃかわいぃ♡
歌も上手いんです!!!

そういえば!
とんちゃんとゆーなが出るあほすきの観覧
その日塾が休校で行けるようになったんです♪♪♪
happy:)

ではではByeBye<336