Hello!

今日は17歳最後の日!!!
明日は18歳♪
もう大人ですよーっ(笑)
免許取れちゃう!

さっきダンスが自習やったからみんなでバドミントンしてきた!
久しぶりで楽しかったーっ♪♪♪


あ!昨日gossip girl s2セット1のDVDゲットしたの:)
でセット2も昨日お金払ってきたから今日か明日届くはず♪
自分への誕生日プレゼント(笑)

今日の早朝にEdがTwitterで
SとBとDの部屋のセットが解体されてる写真upされてて
あーもうちょっとでfinal seasonも
撮影終わっちゃうんだなあって寂しくなっちゃった:(
でもまだ日本ではs5も放送されてないからまだまだ新しいepisode楽しめるんだけどね☆!

最近のgg撮影の様子☆

相変わらずcuteなLeighton♡



休憩中にアイビー役の人と楽しくおしゃべり中?



やっぱりBlakeは綺麗だね♡
ってか足長っっ!!!

ちょっとネタバレ...





OMG!Nが逮捕されてる!!!
What happened to him!!??



これはNのことをみんなで相談してるシーンのリハかな?

Leightonが撮影中履いてる
UGGのムートンブーツかわいぃ♡
欲しいな♡笑

ではでは17歳最後の日
学校からの塾で大変だけど
楽しむぞーっ!!!(笑)

ByeBye<333



Android携帯からの投稿