こんばんは!


今日は1ヶ月前くらいからずっーと楽しみにしてた

DlifeでやってるVeronica Marsってゆードラマに

Leightonが出る日でした♪

このおかげであたし今日は珍しく朝からテンション高かった!

単純ですね(笑)


ヴェロニカ・マーズは普段から大好きなドラマなんですけど

そこに大大大好きなレイトンが出るなんてサイコーすぎですよ☆


レイトンが演じてたキャリーは

学校で人気の先生に誘惑されて関係を持ったって告発して

学校の生徒みんなからバッシングされて

ヴェロニカも先生が好きだから先生を弁護しようとするんだけど

実はキャリーが関係を持ってたわけじゃなくて

先生に妊娠させられてそれを知ったら中絶をしろって言われた

友達をかばってたってゆー優しい子でした☆


ほんとのレイトンもめっちゃ優しい人ですよ!笑

脳の病気の弟のためにお母さんに毎月仕送りしてたり

でもお母さんは自分の整形とかにつかってて

レイトンはお母さんを告訴して勝って

今は弟の親権を取ろうとしてるんだとか...!

レイトンの家って両親が刑務所にいてそこでレイトンが生まれたりとかめっちゃ複雑で

今すごい人気になってるのって

すごい努力したんだろうなあってすごいなあって思います.



黒猫の音楽
レイトンと弟!

レイトン足めっちゃ綺麗( ̄ー☆


最近レイトン好きすぎるーっ!


アメリカ人になりたいよお←


ではでは

ByeBye(^з^)-☆Chu!!


あさっては人生最後の体育祭!!!

どうか中止になりませんように...☆