こんばんは!


とうとうアイドリング!!!11号すぅちゃんこと

森田涼花ちゃんが卒業しちゃいましたね(ノ_・。)

卒業ライブ行きたかったなあ...

せめて生放送してほしかった!


すぅちゃんは

天然でかわいくて永遠の中学生で

はんなりってゆう言葉がめっちゃ似合ってて

独特な雰囲気を持ってて大好きです(*^▽^*)


演技もめっちゃ上手いですよね☆


そういえばあたし何気に去年

“魔法少女を忘れない”の舞台挨拶にすぅちゃんが出るから

見に行ったんですよね♪

トークがぼけぼけでおもしろかったし

寝癖で髪の毛がはねててかわいかったです(笑)


これからはいっぱいいろんな作品に出てほしいな!

すぅちゃんのいろんな演技を見てみたい♪


これからも応援してるよ!


さよならまたね

...大好きラブラブ



黒猫の音楽


ちゆき.