こんばんは!




さてさてNGKのこと書いていきます☆




まずは毎回のことですが開演時間が開場時間に...


NGKライブただでさえ時間遅いのに


絶対開場遅れるから困るなあ(-з-)




まっとんちゃんに会えるからがまんがまん!




今回はJ列19番で見ました.


前から10番目だしあたし背低いから見えにくかった:(




まずはアイドリング!!!、YGAのメンバー全員出てきて


震災のことについてのお話.




ではじめはアイドリング!!!のステージ




セトリは


やらかいはぁと


サラサラ★キューティコー


バッキューン


まけへんで


MAMORE!!!


Like a shooting star


Snow celebration




聞きたかった曲ばっかりでサイコーでした♪


MAMORE!!!のリリイベのときライブは見れなかったので


サラサラ★キューティコーのダンスがめっちゃ気になってて


やっと見れたのでhappyでした:)


バッキューンも超盛り上がってやばかったです!


MAMORE!!!も何気に生で見るのは初めてだったので


テンションあがりました(≧▽≦)


まけへんでは何回聞いても感動ですね!


5人ともうるうるしてたのでもらい泣きしそうになりました(笑)


あとはもうLike a shooting starとSnow celebrationってゆう


あたしのずーっと聞きたかった大好きな曲だったので


ほんとにほんとに嬉しかったです(*^▽^*)




まけへんでの後かな?トークのときに


とんちゃんが気づいてくれたみたいで


こっち向いてあっ!って顔して


ニコってして手振ってくれたんです!


めっちゃ嬉しくて一人で思わずキャーって言っちゃいました←


Like a shooting starのときに


ちょうどあたしの前にとんちゃんが来るときがあって


その間じゅう目があってた気がして


またまた一人でキャーってテンションMAXでした(笑)


やっぱりとんちゃんかわいぃ!大好き(//∇//)




アイドリング!!!のステージが終わって


YGAのステージになって


知ってる曲のときは歌ったりフリコピしたりして


知らない曲のときはちょっと休憩してました(笑)


YGAのときは紗代ちゃんばっかり見てました!


YGAで一番好きだし上手?に来ることが多くずっと見てました♪


かわいかった(*゚ー゚*)




YGAのステージが終わったらつぎは


アイドリング!!!とYGAのコラボステージ☆




ライジング・サン JAPAN!


Friend


ガンバレ☆HERO


職業:アイドル




とんちゃんが出たのは職業:アイドルだけだったけど


前回コラボには出てなくて今回も出ないと思ってたから


嬉しかった♪


でもとんちゃんのセリフが聞きたかったなあ...




最後のトークのときもYGAのメンバーがしゃべってるとき


とんちゃんにずっと手振ってたら


振り返してくれて嬉しすぎました!!!




そんな感じでhappyな時間が過ごせましたо(ж>▽<)y ☆




春休み勉強頑張ってツアーZepp Osaka絶対行こう!!!






ではではByeBye(^з^)-☆Chu!!