昨日で学年末テストが終了しました:)

happy happy happy♪


テスト終わったテスト中ずっと楽しみにしてた

“BEASTLY”を見に行ってきました(*^▽^*)


黒猫の音楽-201203092146001.jpg

Vanessaかわいいし

Alexカッコイィし

ストーリーも面白くてFabulousでした☆

もう一回見たいなあ...!


現代版“美女と野獣”って言われてて

笑えるところもあるし感動するところもあって

Alex演じるカイルが魔女に野獣に変身させられてから

ナルシストで自分のことしか考えてない嫌なやつから

だんだん人は内面が重要ってのがわかって周りの人のことも

考えられるように変わっていくって言うストーリーで

Vanessa目当てで見に行ったけど←

ストーリーがめっちゃよくて見に行ってよかった♪


さてさて最近Vanessa Vanessaって言ってるけど

明日はジュクはちライブinNGK!!!

とんちゃんに久々に会える(≧▽≦)

とんちゃんの歌ってる姿が1年ぶりに見れる!

楽しみ楽しみ♪


明日NGK行く人よろしくお願いします(^^)


とんちゃんにお手紙書かなきゃ☆!

ByeBye(^з^)-☆Chu!!