1日遅れですが
黒猫の音楽-c3f4838ad22ad998a71b81c0b595a36c.gifHappy Valentine's Day黒猫の音楽-c3f4838ad22ad998a71b81c0b595a36c.gif
 
昨日は前日の夜いそいで作ったのを
っていっても市販のクッキーデコっただけですが
友達に配りました♪
黒猫の音楽-201202132105000.jpg
かわいぃって言ってもらえてhappy♪
 
友達からもいっぱいもらって
口の中がめっちゃ甘くなりました(^^)
あと後輩にも貰っちゃいました♪
黒猫の音楽-201202141759000.jpg
これはほんの1部です!
写メ撮る前にほとんどあたしのおなかの中に...笑
みんなクオリティー高くてびっくりした!
女子高なのに←
女子高だからかな?(笑)
ほんとに美味しかったあ♪
 
 
帰ってからは
アイドリング!!!バレンタイングスペシャル見てました☆
とんちゃんのマシュマロ食べたい←
ゆーなとあいちゃんのたこ焼き風のとか
るぅちゃんひぃちゃんのハンバーガー風の
よかった!!!
あんなの作ってみたい(@゜▽゜@)
 
 
でゎでゎ
ByeBye(^ε^)-☆Chu!!