こんばんは♪

今日は朝英検準2級の一次試験を受けに行ってきて

終わったらダッシュで千里セルシーへ三 (/ ^^)/

間に合うか心配だったけど大丈夫だった!


3枚握手券持ってたけど1枚即売で買って4ループ!

番号逆順の並び方


☆1ループ目☆

26:ありがとうございます!

ち:どうも!同い年なの!

26:おおっ!そうなんだ!


21:ありがとうございます!

ち:かえぴょん誕生日おめでとう!

21:わー!ありがとうございます!


16:ありがとう!

ち:あみみ~

16:はあい!


12:ありがとうね!

ち:お母さん!

12:嬉しいわ~


ち:とんちゃ~ん!

6:(顔近づけて)ありがと~!


うめ子さんとのやりとり面白かった(^^)

この前の夏のセルシーでは違うわっ!って言われたのに

今日は嬉しいわ~っておばさんっぽく言われました(笑)

とんちゃんがかわいすぎてルリカちゃんと握手してるときに

思わず“とんちゃ~ん!”って言っちゃった(笑)

ルリカちゃんには申し訳なかったな...



☆2ループ目☆

26:おっ!また!ありがとう!


23:まただ!ありがとう!


6:間に合ったね!

ち:うん!ダッシュしたもん!

6:ありがと!


3:よかったね!

ち:うん♪


とんちゃんに間に合ったねって言われて

あ!コメント見ててくれたんだ!嬉しい♪

でもなんであたしって分かったんだろう?って思いました(笑)

しかもあたしそのときまだルリカちゃんと握手してたのに

とんちゃんが話しかけてくれてびっくりしました!笑



☆3ループ目☆

26:あ~まただ!何回もありがとう!

ち:いえいえ♪


25:ほんとだよ~ありがとう!

ち:楽しいもん!


23:いっぱい来てくれてありがとうね!

ち:やっぱりかわいいね!

23:えっ!そんなこと...ありがとう!


ち:とんちゃん大好きです!

6:ありがとう~嬉しい~

  あたしも大好き!


とんちゃんに大好き!って伝えれてよかったな♪

大阪だから滅多に会えないし

ちゃんと自分の口で言いたかったんです!



☆4ループ目☆

26:また!ありがと!

ち:これで最後なの

26:今日はほんとにありがとう!


25:あっ!コレ(ネックレス)かわいいね!

ち:ほんとに!ありがとう♪


23:何回もありがとう!

ち:これで最後なの

23:ありがとう!バイバイ♪

ち:バイバイ♪


22:最後なん!バイバイ♪

ち:バイバイ♪


6:あ~!ありがとう!

ち:これで最後なんです(ノω・、)

6:ちゆきちゃん!ほんとにいつもありがとう!

ち:こちらこそありがとうございます!

6:またね!バイバイ♪

ち:バイバイ♪


3:最後かあ...バイバイ♪

ち:バイバイ♪


とんちゃんに名前呼ばれた!!!

名前面と向かって言ったことないのに...!

コメントちゃんとあたしだって分かって見てくれてる

ってことですよね?

とにかく嬉しくて泣きそうになりました><

なぜかかおるんにネックレスほめてもらった♪笑


後からレポしてみると

あたし4期生ととんちゃんしかまともに話してない!笑

真ん中のはがしがキツかったんです(ノ_・。)


そんな感じでほんとにほんとにhappyな1日になりました!

とんちゃんがもっともっと大好きになりました☆


来週も大阪でイベントあるとか...!

とんちゃん来たら行くしか!


ではでは長くなっちゃってスミマセン(;^_^A

ByeBye(^з^)-☆Chu!!