こんばんは!
今日はニューイヤーズイブですね☆



ってことで2011年振り返りング!!!←


◎1月

元旦の夜おばあちゃんの家から帰ってから
録画してたアイドリング!!!のカウントダウンライブ見て

今年はアイドリング!!!色な1年にしようって決心!笑

◎2月

先輩の引退試合!

バド部の先輩苦手だったけどなんだかんだで号泣(笑)

でも引退試合のせいでTaylorのライブいけなかった(ノ_・。)

◎3月

3月11日忘れられない、忘れちゃいけない日。

この日地震で部活早く終わったから

ラッキーとかいって

友達とみんなでサイゼでしゃべってて帰ってニュースみてびっくり!
日本がほんとになくなっちゃうんじゃないかって思った。
大阪はあんまり影響なかったけど
めっちゃ怖かった。

でもサイコーな月でもありました!
品はちライブinNGK♯2
初めてとんちゃんに会った日!
可愛くてやさしくて嬉しかった(^^)
しかもライブは2列目センターで見れたんだよね♪

この日は2011年1番楽しかったって言っても過言ではないですね!

あとは初めてバドミントンの試合に出させてもらえた!


◎4月

高校2年生スタート!

あととんちゃんが尾崎凛花ちゃん役で出てた

ドラマ“マルモのおきて”のスタート!!!

最近再放送やってて

今日は朝起きてテレビ見たら凛花ちゃん出てて朝からhappyでした♪


◎5月

家族旅行で長野県行った!

アイドリング!!!個別握手会inIMPホール

あみみといっぱいしゃべれて楽しかった♪

スタバでもあみみあいちんまなちゃんに会ってびっくりした!

あとは友達と初めて一緒に甲子園行った!


◎6月

とんちゃん二十歳の誕生日!!!

バドミントン試合2回目!

すぅちゃんの出てる映画“魔法少女を忘れない”の舞台挨拶

すぅちゃんボケボケだったなあ(^^)


◎7月

“明日の光をつかめ2”スタート!!!

あたしがとんちゃん大好きになるきっかけのドラマの続編.

決まったときは嬉しかったなっ

あとは“コネコノキモチ”見て“Paradise Kiss”も見て

そしてそして

千里セルシーからの品はちライブinNGK♯3

とんちゃんはいなかったけど

いつもブログやなうで絡んでもらってる方々に会えて

いろいろ頂いて...嬉しかったです!

あみみが覚えてくれてたのもめっちゃ嬉しかった!


◎8月

家族で沖縄旅行!!!

海ー!!!楽しかった♪


◎10月

マイバースデー!!!

いろんな人にお祝いしてもらって嬉しかった(*^▽^*)

バドミントンで初めて高校生の試合に学校代表出させてもらえた!

負けちゃったけどいろいろ勉強になった.


◎11月

合唱コンで毎日朝練きつかった(;^_^A

とくになにもなしww


◎12月

今月はいろいろありすぎた。

一番大きかったのは

やざわさんチーさん卒業...

まだ実感ないけど今日やってたアイドリング!!!見てたら

この2人の存在って大きいなあって思いました.

とくに駅伝のチーさん輝いてるなあって!

あとはYUIちゃんの4thツアー参戦!

久々のYUIちゃんのライブ楽しかった♪♪♪


ざっとこんなかんじです!

長くてすみませんm(_ _ )m


いつもブログ読んでくれたりコメントくれたり

なうで絡んでくれたりしてくださる皆様

今年はありがとうございました!


来年もよろしくおねがいます♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ではではみなさんよいお年を!


ByeBye(^з^)-☆Chu!!