こんばんは!




今日12月23日とうとうきちゃいました...


アイドリング!!!7号 谷澤恵里香さん


アイドリング!!!8号 フォンチーさん


アイドリング!!!を作り上げてきた


アイドリング!!!になくてはならない存在の2人の卒業の日。




あたしはまだアイドリング!!!を知って


1年ちょっとしか経ってないけど


やざわさんが何にでも一生懸命で


めっちゃ頑張り屋さんで


番組を盛り上げようってしてるのも


チーさんが番組では腹黒とか言われてるけど


ほんとはとってもメンバー想いで優しいのも


番組見たりブログ読んだりして知ってます!




やざわさんは


ちっちゃい体で


元気良くパワフルに歌って踊ってる姿見たら


めっちゃ元気もらえるし


この前のブログでおじのことかいてるブログ見て


ほんとに感動して


いいお姉さんだなあって


あたしもあんな先輩ほしくなったし


番組で汚れ役も自分から買って出て


いつもスゴイおもしろくて(^^)




チーさんは


めっちゃかわいいし


声とかもめっちゃ癒されるし


メンバーにもファンにも優しくて...


あたしが初めて生で見たアイドリング!!!メンバーはチーさんで


あほすきの観覧で出待ちしてたら


わざわざ出てきてくれて


みんなと握手したりお話したりしてくれて


ほんとにファン想いで優しいんだなあって印象で


とにかく大好きになりました♪




この2人がいなかったら絶対今のアイドリング!!!はなかったし


ほんとにかかせない存在だったと思います。




それにしても


生放送最後のLike a shooting star


めっちゃ感動したなあ...


やざわさんの曲中のメッセージも


最後のやざチーのコメントも


塾の前だから涙こらえるのに必死でしたよ!


結局こらえ切れなかったけど(笑)



2人がアイドリング!!!からいなくなったところは
まだ想像できないけど

これからは


やざわさんもチーさんもアイドリング!!!も


みんな応援します!


みーんな大好き!!!



これから2人が夢に近づけますように...


また2人に会えますように...



さよなら・またね・大好き(//∇//)





黒猫の音楽
黒猫の音楽

黒猫の音楽-NEC_0054.jpg