HAPPY BIRTHDAY to お母さんラブラブ
HAPPY BIRTHDAY to 光ちゃんラブラブ
HAPPY BIRTHDAY to フォンチーさんラブラブ
 
今日12月16日はあたしの大好きな人3人も誕生日です(^^)
ちなみに光ちゃんは新潟に住んでる小2のいとこです!
ってどうでもいいですよね(笑)
 
 
お母さん、光ちゃん、チーさんにとって
それぞれの1年が
happyで素敵で充実した
1年になりますように...キラキラ
 
 
 
昨日は部活帰りに友達と
心斎橋まで
部活のクリスマスパーティーのプレゼントと
お母さんへの誕生日プレゼント
買いに行ってきたんですけど
プレゼント選ぶのって
めっちゃ悩みますね(;^_^A
2時間くらい友達と歩き回りましたあせる
部活の後だったから足めっちゃ疲れました...
でもいいの見つかったのでよかったです♪
喜んでくれるといいな!
 
あと自分に
テスト頑張ったごほうびに
ずっと欲しかった
黒猫の音楽-201112151826000.jpg
買いました!
ディズニーのユニベアー
めっちゃかわいい(//∀//)
 
 
 
明日は
クリパ用のお菓子作って
お母さん誕生日だから
晩ごはんにポトフ作ってあげるの♪
頑張るぞーっ!!!
 
でゎでゎ
おやすみなさいキラキラ
ByeBye(^ε^)-☆Chu!!