こんばんは(`・ω・´)


MAMORE!!!を聞きながら書いてます♪


君の世界を 君の時代を 守り抜くんだ!

つまずいたって 苦しくたって 諦めないで!


この曲好きです!!!

ダンスかっこいいし歌詞も良いし曲調も好きだし☆

ヘビロテ中です!



さてさて

昨日はアイドリング!!!11thライブ

めっちゃ近いぞ!ビッグエッグング!!!でしたね(^^)

あたしは会場には行けなかったけど

夜公演をテレビで見てました♪


今回は“豪華!!!”って感じですね☆

衣装もステージセットも...!

テレビで見てても

めーっちゃ楽しかったから

現場にいた人はもっともっと楽しかったんだろうなあ!

いいなあ(@゜▽゜@)

いろんな人のレポとか見回ってます!

みなさんレポいっぱい書いてくださいね!笑


強いて言うなら

生放送で5期生候補生の紹介の時間が長かったから

もうちょっと今のアイドリング!!!20人のステージが見たかったな...


まあ少しでも見れてよかったですww


それにしてもGO EAST!!! GO WEST!!!かっこよすぎです!

とんちゃんのあの衣装似合っててかわいかった(//∇//)

そのあとのダンスもキレキレで格好良かったなあ...♪

やっぱとんちゃんだあ(*゚ー゚*)


ではではテスト期間中なのでこれくらいで

ByeBye(^з^)-☆Chu!!