こんばんは!

もう12月になっちゃったんですねΣ(・ω・ノ)ノ!

は~1年って早いですね...!!!


そんなあたし

明日はなんと...


YUI 5th Tour 2011-2012 Cruising~HOW CRAZY YOUR LOVE~

に参戦しちゃいます♪


実は今日の夕方まで

ライブは4日の日曜日だと思ってました(;´▽`A``

勘違いで思い込んでて

そういえば日曜のライブ何時からだっけ?

って時間見るのにホームページ見たらまさかの明日!笑

ほんと自分バカだ(^▽^;)

でも終わってから気づくんじゃなくてよかったあ...


あ~1年ちょっとぶりのYUIちゃんラブラブ

楽しみ~♪

かわいいんだろうな~

また天然爆発なライブなんだろうな~


あたし何気にYUIちゃんのライブ

ツアー3回とFM802のライブで1回いってるから

5回目だ!!!

YUIファン暦5年以上だもんなあ☆


グッズはお金ないから

しぼってしぼって

ポストカードとゆっぴぃ麺☆


タオル欲しかったな~

でもいけるだけでもよかった♪


チケット取れなくて

mixiのYUIコミュで会った人に

同行させてもらいます(^^)


ではでは

楽しみすぎて寝れるか心配ですけど

おやすみなさい☆


アデュー(^з^)-☆Chu!!




晴れのち曇りときどき雨

答えようもない気持ち

no reason reason...Baby

哀しみと

no way no answer

うまく付き合いたい


あたしの明日1番聞くのが楽しみな曲音譜