こんばんは!


昨日ついに届きましたっ♪
黒猫の音楽-image.jpg

Re:Play-GirlsのDVD(*^▽^*)

昨日早速見てみたけど

これは深夜に見るもんじゃないね(笑)

怖かった...


でも途中からどんどん引き込まれていって

怖いとか思う余裕もなかった!

ミチとかアリサ、ハルカの気持ちを考えてたら

もう1時過ぎくらいに1人で号泣しました(´□`。)

最後ほんとに考えさせられました!


あとメイキングのとんちゃんがかわいすぎました(*゚ー゚*)

くしゃみやばいねっ!

あとはアフレコ?で号泣してるところとか!

かわいいよお(//∇//)


さっきまでアイドリング!!!5周年記念スペシャル見てて

今は1ami9聞いてます!

あみみぶっちゃけてますね(笑)

びっくりした!


ではではByeBye(^з^)-☆Chu!!