黒猫の音楽-7bc7f1.gif
 
昨日はランク戦ちゃんと行ってきました!
結果は
あたしは1人抜かしたけど
2人が上にあがってたから
1つ落ちちゃいました(;_;)
 
でもあがった2人の内1人とは
昨日は直接戦ってないし
前の日曜日に戦ったとき
15-4で勝ってたので
次のランク戦では絶対抜かします!!!
 
終わった後
先生にアドバイス聞きに行ったら
お前はもっと強いぞ!
ほんまはもっと上にいるはずや。
球も強いしレシーブも悪くない。
でも試合になったら遠慮してる。
諦めが早いからあっさりした試合になるねん。
もっと粘ったら強くなる!
 
って言われました!
だから冬休みは試合いっぱいして
1試合1試合粘って頑張ろうと思います(^-^)
 
次のランク戦では絶対良い結果にします!!!
 
話変わって(笑)
今ベッドからのあたしの目線キラキラ
黒猫の音楽-201111240007000.jpg
テイラー黒猫の音楽-969c1b6a-fc4b-11df-9c49-005056aa276b.gifアシュレイ黒猫の音楽-969c1b6a-fc4b-11df-9c49-005056aa276b.gifとんちゃん黒猫の音楽-969c1b6a-fc4b-11df-9c49-005056aa276b.gif
可愛い3人に見つめられて寝てます(笑)
えへへ(*/ω\*)
 
 
ではではByeBye(^ε^)-☆Chu!!