こんばんは。


今日はおそらく人生最後の合唱コンクールでした!

文化祭といい合唱コンといい

だんだん高校生活が終わっていっちゃいます...

なんか寂しいなあ(ノ_・。)

それより大学受験が近づいてきてやだ!(笑)


で、結果はというと...



4位でした!!!


3位までに入りたかったなあ(´□`。)

2,3週間前から朝練も昼練も放課後練も頑張ってたのに

ショックだなあ...


いろんな先生とか違うクラスの子とかに

7組よかったよ~とか言われたけど

やっぱりショックだなあ(´・ω・`)

アンコールでみんなでめっちゃ笑って歌いたかった...


でも頑張ったからいっかあ(笑)


創作ダンスでリベンジするんだ♪

ダンスというより組体だけど←


ではでは明日は朝練ないので

朝ギリギリまでぐっすり寝たいと思います(*^▽^*)


ByeBye(^з^)-☆Chu!!