こんにちは(・∀・)ノ
相変わらず合唱コンの朝練でおねむなちゆきです。
立ったままでも寝れる!(笑)


昨日はちゃんと模試受けてきました(^-^)
同じ教室の学校の人まじでうるさかった!
リスニングのテスト中しゃべってるし
昼休みあけのテストは遅れてくるし!
集中できなかった( -_-)

英語の長文問題は
やっぱりちんぷんかんぷんでした...
どうやったらちゃんと読めるようになるんだろう?


模試終わってからは
疲れたから寄り道せずに帰って
とんちゃんが出てた
“鉄道むすめ”と
ひぃちゃんが出てた
“マリア様がみてる”を見ました♪

とんちゃんかわいぃ(//∀//)
つくしちゃんは食べて寝てばっかりですね(笑)
たい焼きも濡れ煎餅もめっちゃ美味しそう...ラブラブ

ひぃちゃんはあんまりしゃべってなかったけど
かわいかったあ(^O^)
ひぃちゃんが演技してるの初めて見ました!
舞台“絆”のDVD出たら買おーっ♪

でゎでゎ
アデュー(^ε^)-☆Chu!!