こんばんは!!!


11月5日ユニバにアイドリング!!!がくるのに

行けなくてとってもショックなちゆきです...


行きたくてしょうがない!

でもお金もないし

なによりまず土曜日は午前中学校...

最悪だあ(ノ_・。)

まあ6日とかにイベントが何かあることを

願ってます!!!


さてさてあたし最近

早く寝ることと

メンバーのブログを読み返すことにはまってます!(笑)


今週はずっと日付が変わる前に寝てるんです♪

ほんとは11時とかに寝たいんですけど

塾とかあるので無理なんですよね...

明日は塾ないから早く寝ようかなっ


あとメンバーのブログの過去のブログを

授業中ひたすら読んでるんですけど

おもしろいですね~


とんちゃんのブログはだいぶ前に

BOXのホームページのブログを全部読んでたんですけど

また読み返してて

私服とか小物とかネイルとかの記事読んで

ちょっとオシャレについて考えてみたりしてます☆


あと今読み返してるメンバーは

チーさんとあみみとひぃちゃん!!!


オシャレとかの記事が多いから

楽しいんですよね~♪


でもあみみのブログ

ケータイで読むといっぱいページあるから

ちょっと読みにくいんだよね...(笑)



まあやっぱり1番オシャレとかの参考にしたいのは

憧れのとんちゃんだねっ☆笑


とんちゃん最近もっともっと憧れてきた(/ω\)

大好きとんちゃ~ん!!!



ではでは

ByeBye(^з^)-☆Chu!!



P.S.とんちゃんがゴジラの舞台稽古で着てる服↓


黒猫の音楽



黒猫の音楽

TaylorのツアーTシャツラブラブ

いいなあ!!!