こんばんは!!!


今日は特に何もなかったけど

夜にいろいろ新しい情報がいっぱいありました~


まずは

ごっちゃん、復帰おめでとうっ!!!


ちょっとだけこのままやめちゃうんじゃないかな?って

思ってたからびっくりです(笑)

よかった~♪

とんちゃんがいる今年のグループ

“Flavor”の一員のごっちゃん!

とんちゃん、谷澤さん、ひぃちゃん、藍ちゃん、ごっちゃん

のそろった姿を早くみたいな~!!!


そしてそして

行けないけどTIFのタイムテーブル発表!!!

これ見たらめっちゃ行きたくなったよ(ノ_・。)

まずとんちゃんのユニットでの出番が多いんだもん!

1stアイドリング!!!めっちゃ見たいでしょ~

ハコイリムスメもアスキーだけだと思ってたからびっくりだし...

そしてなにより

ERICA&RURIKAが見たすぎるーっ!!!

Stay with meと4U(≧▽≦)

見たいーっ!

CSで放送してくれるかな?


ほんとにTIF行きたい...

あーもう大阪なんてヤダーっ


最近親から勉強しろ勉強しろばっかり言われてて

ほんとに毎日泣きそうだ...

もう現実逃避しちゃうぞっ!(笑)


ではではByeBye(^з^)-☆Chu!!