さてさて続きいっちゃいます!


アイドリング!!!の前半のライブが終わったところで

NGK恒例のコラボ&チェンジ♪


まずは

情熱ヒロイン!!!

この曲好きなのです♪

全然振り知らなかったけど

頑張って振りコピしました(笑)


お次は

Don't be afraid

これは聞いてみたかった曲!

まさかのコラボ曲で聞けました~


そしてYのスタンダード!

もえみんが追加されててちょっと新しくなってました☆


そしてそしてお待ちかねのIGAの歌!

前聞いて爆笑だったから

また聞けてうれしかった~♪

谷澤はグループのジョーカー!はほんと爆笑!!!

あとひぃちゃん眉毛がルールー違反!もねっ


そしてコラボ&チェンジが終わり

アイドリング!!!の後半のステージへ♪


Don't think.Feel !!!

まいぷると藍ちゃんのソロのところで

会場が紫のサイリウムで埋め尽くされて

ほんとに綺麗でした☆


そういえばあたし実は

開場前にまいぷるの生誕祭実行委員のかたが配っていた

紫のサイリウム

ライブ中ずっと使ってました(笑)


そしてなんと次の曲はめっちゃ意外で

イントロでテンション上がりまくりだったんですけど

キャラメルラテ飲み行こー!

まさかNGKで聞けるとはっ

この曲9thライブの生放送で見たときめっちゃはまって

録画したの毎日リピートしてたくらい好きなのでhappy♪


で、季節外れの

粉雪が舞う街並みで

とんちゃんのソロいっぱいなのに

とんちゃんがいない(ノ_・。)

ここでちょっとヘコみました(笑)

でもDメロでまいぷるへのバースデーサプライズ!!!

上から降ってたのが

紙の粉雪からちょっと大きい雪になり

最後はめっちゃ大きい白い塊が落ちてきて

まいぷるに!!!



...当たりませんでした(笑)


スポットライトがあるのにまいぷるはその後ろで歌っていて

まさかのまいぷるの目の前で落下!

まいぷるのその時のギョッとした表情はやばかったです!

当たらなかったからメンバーが塊を拾ってまいぷるを殴る殴る(笑)

おもしろかった~


で、ケーキが出てきて

ちょっと早口?でハッピーバースデーの歌♪

まいぷるがケーキ食べて


最後の曲に...


最後の曲は

やらかいはぁと

この曲めっちゃ盛り上がりますねっ!

この曲は振りもほぼ完璧なのです(笑)


で、アイドリング!!!のステージは終了でしたっ


次はYGAの後半のステージ!


でも、アイドリング!!!のステージで踊り疲れて

ちょっと休憩(笑)


でも電撃少女はやっぱり踊っちゃいました(°∀°)b


でYGAとアイドリング!!!(かえぴょん、るぅちゃん以外)全員出てきて

最後の挨拶!


まいぷるが残って

23才の抱負?みたいなこと言って

おしまい!


長くなったので

握手レポはまた後で~


ここまで読んでくれた人Thanksですっ♪


ByeBye(^з^)-☆Chu!!