わ~いヽ(>▽<*)ノ

あたしの大好きな

ガッキーのNEWアルバムが

6月17日に発売するぞぉ~♪

その名も。。。


hug


ハグ!!

ギューってやつね((笑


今日SOLでガッキーがファックスで来てた!笑

あれすごいッ!!

またガッキーが学校行くねんて☆

いぃなぁ~

あたしの学校に来ていただきたい(・∀・)

『hug』宇宙初オンエアもあった♪


泣いたって笑ったって

全部まとめて hug


って歌詞良ぃ(´v`*)b


ガッキーの声めっちゃかわいぃ(@^O^@)



話し変わるけど

YUIチャンのageinのカップリングのseaって曲めっちゃいぃ♪

フル聴けるの知って

聴いてみたけど

Cメロもめっちゃよかった!!

でもサビの


ひまわりの咲く季節になったなら

会いに行こう 会いに行こう

優しくなれる

あの海は 今でも窓から見えますか

みんなみんな 元気ですか ah

いつまでも泣いてちゃいけないね


が好き(´v`*)b

あと、

やわらかな 日差しの中に cry

いつだって教えてくれる

風の中微笑んで

も好き!!


結局全部好き((笑




でゎでゎ あでゅでゅ~