今日はジメジメ🐌

梅雨の☔合間にお散歩行けました~🐕🐾


どんよりなお天気で気分も⤵⤵ですが、夏らしいイメージの写真をup❤🌴🏖

舌チョロティアラ🐶☀





夏の🆕ドラマ始まりました☀️💕


海のはじまり🌊  子役の女の子がキュートです👧💗


新宿野戦病院、なんか面白い(=^▽^=)

塚ちゃんは、男?女?笑


ラーメン赤猫🍥🍜

イケボの津田さん✨


予約してたつもりなかったけど、勝手に録ってあった 青島くん。

何気に面白そうかな!?


ブラックペアンは、コージー見たいらしいので。私は見ないかも…


    📺今期ドラマにっこり花


🈷   ・海のはじまり

      ・マウンテンドクター

㈬   ・新宿野戦病院

㈭   ・スカイキャッスル(25日~)

       ・ギークス

       ・ラーメン赤猫(アニメ)

㈮   ・ビリオン×スクール

       ・笑うマトリョーシカ

㈯   ・青島くんはいじわる

㈰   ・ブラックペアン

       ・降り積もれ孤独な死よ

月曜~金曜  NHK朝ドラ 虎に翼





スター今日から開始した新たなサークルに行きましたびっくりマーク

シェイプボクシングです❣️(ボクシングと言っても、わりとゆるめニコニコ)

まだ体験会なので、1回500円。

有志で始まったようなサークルなので、いつものメンバーで楽しかった♥️


今日のニュース!


なんと、❤️‍🔥❤️‍🔥GLAY×からあげくん❤️グッズが発売予定~!

ちょっとびっくり👀







商品コードはこちら♡
さすが、いいお値段ね笑
推し活だから、買っちゃうと思うけど❣️

っていうか、人気すぎて買えないかも?!💦


⬇ 詳細はコチラ👇



https://www.lawson.co.jp/campaign/lop_glay_30th/



軽くて便利❤

 

 


にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村