今日も暑い🥵


お散歩は朝5時半に行きました🐕🐾それでも少し蒸し暑かった💦


昨日のしつこいティアラ動画無気力





昨日、楽天証券イベントへ行きましたが、テスタさんに会いたいリクエストが多かったらしく、今日も国際フォーラムへ来てくれるみたいですびっくり


しかも、誰でも入れるお買いものパンダちゃんゾーンにお昼頃♡

会えた人はラッキーですね~❤

一緒に写真とったり出来るみたいです!


テスタさんXで発信しています🎶



株主優待


エステールHoldings(7872)
から優待券届いていました。

エステールは、配当利回り4パーセント超えていて、その他1,000株以上でアクセサリー貰えます。

お買い物券は、アクセサリー屋さんの他、メガネ屋さんや、ハンバーガーショップなどで使えます。

以前、優待券でサングラス🕶に交換しました。



こととや、さいたまスーパーアリーナ行った時にコクーンシティにあった❣️


ビレッジバンガードダイナー
っていうハンバーガーショップ🍔
店舗は少なめですね。


迷い中


色々な銘柄の優待カタログ、届き次第決めていったのですが、最後ファンケル何にしようか迷っています昇天💦





 つくね今日届くかな〜?楽しみ~❤

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村


PVアクセスランキング にほんブログ村