今日のランチはスシロー🍣

枝豆たくさんの茶碗蒸しが美味しい♥️
マグロは普通でした昇天

最近ハマっている、チーズ炙りチキン🐔
めっちゃ美味しいよー❤

他に、いくらと、あおさの味噌汁頼みました!

千円以上食べると、auペイで10%引きです。




auスマパスで無料のポテト🍟
また頂きました❣️


今日のお届け物


お中元ちょこちょこ届いてます🎁ラブラブ

揖保乃糸、三神✨
昨夜早速頂きました❣️美味しかった😋

この海苔美味しい♡やっぱり三越伊勢丹ですね~✨

スーパードライは缶のデザイン変わったのかな?!





 鶏三和凝視飛び出すハート

この前、美味しい親子丼食べたお店。

そういえば、このつくね見たことあった🦆


楽天マラソンで安かったので初めて注文してみました❤

お口にあうといいな!

 

今日の優待


スクロール(8005)から案内が届きました。



2,000ポイントもらいました。
好きなサイトから注文するみたいです。

私はJILLSTUARTの髪用オイルが欲しかったのでコスメランドにしましたが、最初にポイント引き換えの登録してから、サイトの会員登録してしまった(本来は逆💦)ので、不安😥


なんだか面倒だけど、スクロールは配当利回り良いのでこのまま保有です!にっこりラブラブ

川崎重工業(7012)の不祥事に驚き。
大丈夫なのかしら??
株主ではありませんが。



PVアクセスランキング にほんブログ村