今日は真夏❓🏖🐠☀️
暑かったです💦

日経平均株価が高値更新!&TOPIXも高値♡
持ち株もupです♡

ティアラは早朝お散歩行って、日中は涼しいお部屋で過ごしていました♡

数秒ですが、動くティアラ❤

クンクン♡

プイッ❗凝視
気分屋なので♡

以前bagの中に、ティアラが入れたと思われるオヤツが入っていました笑
出先で気付き、ちょっと笑えました♡






今日はジムが休みなので、友人とスタバ活☕️✨
テラス越しの室内です❣️



マイタンブラー持参ニコニコ飛び出すハート
この前買ったばかりのやつ♡

中身はコールドブリューコーヒー!たまにはアイスでニコニコ


国道沿いですが景色良くて気分良いです🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 


初レモンキューブケーキ🍋
美味しかったです!


お家でゆっくりとお土産広げてみました❤
コールドブリューコーヒーは、まだ冷え冷えでした!

友人の旦那様から🇹🇭タイ✈️𓈒𓂂𓏸出張のお土産頂きました。いつもありがとう❤
そして、おかえりなさいびっくりマーク

リクエストしたティアラのお洋服風ハーネス❤
可愛い‪💗ありがとう!!


ん??こちらは、まさかの👃🏻鼻スースー棒笑
可愛いワンコバージョンあるなんて爆笑
花粉の時期に活用します♡




今日の優待品


ナック(9788)から優待品届きました🎁

毎年違うものを送ってくれています。
今年はマキアレイベルの化粧品♡♡

週に1度容器を振ると、110億個のファインバブルが発生するみたいびっくり
朝晩使って2ヶ月もつそうなので、今使っている物が終わったら使いたいです❤




今夜からお買い物マラソン始まるみたいです❣️

イベントバナー




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村