今日から新紙幣ですね💴💶💷

うちは、新ワンワン紙幣🐶♡
・・・なんちゃって笑
ティアラ合成はちょっとキモイので今回で終了します魂が抜ける


今月もフィラリア予防のお薬、忘れず飲みました💊

新紙幣、まだ手にしてないけど色々凝ってるみたいですね~
新券早くさわりたい♡

昔、仕事中、新券でよく手を切ってたなー💦と、嫌な事思い出した驚きゾゾッ

https://www.kodomokoho.metro.tokyo.lg.jp/article/202407-2/





今日のお届け物


缶ビール🍺や、そうめん等、お中元色々と届き始めた中、
沖縄セルラーから、第1希望のマンゴーゼリー🥭届きました🎁


あと、お米も🌾

まだ決めなくてはいけないカタログあるので、徐々に決めたいと思います❣️




スタバから、アクセサリー発売です✨

可愛い‪💗





これは、スマホのストラップみたい📱




こちらは来週から❤
桃の🍑フラペチーノ発売に合わせて、アルパカグッズがたくさん❤

仲良しアルパカ👩‍❤️‍👩

アルパカのカップ❤

・・・全部ほすぅい♡

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村