昨日は三越はしごしたり、色々と予定をこなしましたが、その合間に気になった会社の株主総会へも出席しました。

ニューアートの総会です花

場所は、よみうりホール!
お笑いを見に来たことあったので、すぐにわかりました😊

この会社今後どうかな?と少し不安を感じていたので出席。

昨年サプリメントのお土産があったと噂で聞きましたが、サプリメント要らないので困るなぁと思っていましたが、お土産無しでした爆笑(余計な心配・笑)


日本証券新聞を頂いたので、それは嬉しかったかな!待っている間読ませてもらいました❣️

社長載ってる!

ティーガイアキョロキョロ


最後まで聞こうと思いましたが、途中退席させて頂きました魂が抜ける 

…扉を開けたら外に、このおじさんがジャージ姿でニヤニヤしながら立っていました驚き

次のイベント時間押していたようです💦



今日のオリエンタルランドの株主総会は、松井証券のYouTubeでお馴染みの、フリーアナウンサー佐田さんも出席していたみたいです❤
楽しかったとXで発信していましたニコニコ



今日のお散歩🐶


猫ちゃん、「ニャー!」ん?ヤバい??😱

めっちゃ見てる👀
ティアラは、スン( '-'  )❗笑

構って欲しかったみたいでした😅

ゴロン…

ゴロンゴロン❤可愛かったです😸




にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村