先日申し込みした、NECキャピタルからの🌹ハーブコーディアルが届きました🎁

希釈して飲めるので、しばらく楽しめますね~✨

ハウスオブローゼのバスグッズ🛀ラブラブ


ハッカ湯♨️楽しみ~

公式から❤
ボディソープは今日から使おうと思います😊



今年もアイケイケイから焼き菓子set届きました❤
バウムクーヘン、早速冷蔵庫へ入れました!








昨日の、かなり遅めランチは、コレド室町にある鶏三和🐣🐔


名古屋コーチン親子丼にしました♡

おやつに、🍊パンナコッタしか食べてなかったので

腹ぺこよだれ



こちらが、めっちゃ美味しくて一気に食べてしまいました笑鶏好き♡

何気についていた汁物も、鳥のつくねの入ったスープでとても美味しかった❤
あと、梅干しも!!
疲れ取れましたニコニコ






隠れ優待で三菱商事から東洋文庫ミュージアムの券が入っていました♡
まだ前回のもあったような…


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村