ヴィトンの新作のシュシュ、ショップで見たらとても可愛かったので購入して来ました🥰

開封の儀~✨



2種類💗

くしゅくしゅしてるので、写真がうまく撮れませんが、柄が可愛いです♥️
タグは後で切ります✂️⸒⸒

スカーフと同じ柄です❣️

チャームも付いてます♡

ティアラ入れてみました笑お約束ニコニコ飛び出すハート

三越日本橋本店で購入しましたスター
担当の方がとても感じ良かったです♡
他にも気になっているbagとウォレット見せてもらいましたニコニコラブラブ

日本橋本店はさすがゴージャスですね✨

去年購入したヴィトンのbag❤

https://ameblo.jp/lovetiara428/entry-12810411227.html





今日のスイーツ


クリレスのお店、みのりカフェコーヒー

前回、みのる食堂へ行ったので今回はカフェへ❤️
こちらは、銀座三越ですニコニコ


何か少しだけ食べたい気分だったので、
みかん🍊パンナコッタにしました(*^^*)
テラスでいただきました~🍀

パンナコッタ久しぶり❣️
みかんは、こだわりのみかん🍊みたいでした!

美味しかったです!
もちろんクリレスの優待券でごちそうさまでした❤




PVアクセスランキング にほんブログ村