今日は蒸し蒸しdayえー?あせる

丸亀製麺のうどーなつ早速購入して来ましたよ🍩♡
ティアラもクンクン🐶



どうやって買うのかな?って思ったら、店内のレジの所に袋ごと置いてありました!

袋の上部は空いていて、シュガーとカレーパウダーが置いてあり自分で振りかけてからお支払い💰

作り立てなのかな?
甘ったるくなくモチモチで、めっちゃ美味しかったです❤ニコニコ
5個入り300円でした❣️

これは、絶対また買いに行きたい♡
カレー味も気になるー





今日の優待品


長瀬産業(8012)から、入浴剤🛀届きました❤
早速お風呂に入れてみました~❤
グリーンの若の湯💚

透明感のあるお湯でした!
香りもフレッシュで気持ちよかった🌳 🌲 🌳 🌲 🌳 


今日1回目の記事です❣️







PVアクセスランキング にほんブログ村