今年も、ヒューリック(3003)の優待品から選んださくらんぼ🍒が届きました🎁


今年初のさくらんぼ🍒
ゆっくり味わって頂きます😋

ヒューリックは、300株以上で、3千円相当のカタログギフトもらえます♡

2025年以降は300株以上  2年継続で6,000円にupします。
権利は12月です。




今日のランチ


近くに来たので、デニーズ寄りました🐱ラブラブ


今日でようやく、ダイヤモンド会員に昇格💎✨
ヤッターニコニコ

野菜のマリネ、マリネ液がとっても美味しい♡

たーっぷりたらこスパゲティ🍝
下にプチプチのたらこがたくさん潜んでいました♥️まぜまぜして、美味しくいただきました😋

今回も割引チケットとクオカ払い♡
こちらこそ、ありがとうございます❤


新メニューの、豆乳坦々麺も美味しそうだったので、次回❣️
追いパクチー出来るみたい🌿‬


明日はお子さまメニュー50円びっくり
いいな、美味しそう♡詳しくはデニーズアプリで❤



今日のお得

スマートパスプレミアムで、ポテトかコーヒー貰える日☕️🍟
揚げたてポテト、テイクアウトしました♡
ごちそうさま😋


知らなかったけど、コメダ珈琲でポイントアップキャンペーン中でした☕ 
23日まで!


読売新聞もポイント制になり、前回から選べる商品になりました。

食べ物や読売巨人軍のグッズなど色々ラインナップありましたが、
うちはティシュー沢山もらいました笑


150周年なんだー、すごい👏


ティアラは、ねむねむ😪

ドラマ東京タワー🗼に出ていた、トラビスジャパンの松田くんちのワンコ、はなちゃん❤
可愛いꔛ🤍



明日からお買い物マラソン!


イベントバナー


PVアクセスランキング にほんブログ村