今日は、JR東日本(推し)の、株主総会でした。
オンライン視聴しました📱
最後まで聴けなかったのが残念でしたが、なかなか大変そうな質疑応答でした驚き💦




そんな今日、ゆうちょ銀行(7182)から配当金計算書と優待カタログが届いていました❤

1株当り配当金51円、期末一括配当なので沢山もらえた気分♡



夕方4時頃時点での人気順、画像8枚載せてみますニコニコラブラブ
🍑桃人気ですね~
多分、早い者勝ちですね!






🍓いちごも有ります!









今年は、ゆうちょpay3,000ポイントも選べます❤

送料など考えたら、payがお得ですね!

色んなpayを使っているので、今回ゆうちょpayは見送ります。。

スターめぶきフィナンシャルで、今年は笹かま選ばなかったので、
今年はゆうちょ銀行で選びました❤
笹かま好きなんですよね~❤ニコニコ


楽しみにしています🥰
配達日選べました!
皆さんは何を選ばれるのかなー❓
フルーツか、payかな~

去年は豚肉にしたみたいでした🐷

https://ameblo.jp/lovetiara428/entry-12824621889.html






にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


イオンモールアプリで、イオン内にあるレストラン四六時中の商品券500円当選したので、ランチで使いました❤(使用期限本日中)

ほぼタダみたいな値段でいただきました、ごちそうさま~😋美味しかったです❣️


⬇こちらが当選の画像♡
今まで本屋さんと、ラーメン屋さんと、ゲーム屋さんが当たりました🎯




これから、お散歩行くよー🐶ラブラブ