今日は、ティアラのトリミングday✂️
可愛く仕上げてもらいました❤

写真のフレームは父の日バージョン💛
父には先日缶ビール🍺と、近くの日帰り温泉回数券をあげましたにっこり♨️𓈒𓂂𓏸




KDDIのカタログ、お米にしました❣️


1キロ×3袋に小分けしてあるものがあったので、第1希望に。

第2希望もお米🌾

ふるさと納税品で、冷凍庫に肉も魚もスタンバイ中なので💦


今月のふるさと納税は、入浴剤にしました🛁
何気に、入浴剤助かります❤

⬇KDDI カタログ商品⬇


 ご参考に♡

 

 




コージー頂きもののお菓子🧁🤍

お初のもの♡


京都のお菓子みたいですね~パウンドケーキでした。


栗が入っているのと、イチジク&胡桃


あと、こちらも♡
これは、ビールにあうやつですね🍺ニコニコ


ローソンの、でからあげクン🎶
美味しかった~😋


PVアクセスランキング にほんブログ村


最後に、昨日貰ったデパコスのサンプル♡
LANCOMEのこのファンデがとても良くて💮オススメ♡