今日は、東武宇都宮線無料day🍓だったので、行ってきましたニコニコ
栃木県民の日のイベントみたいです♡

可愛いいちごの切符🍓とちぎ駅でもらえました❣️
いちごの所を切り抜けば、うちわにもなります!



(⸝⸝⸝⸝>_<⸝)❤︎キューン
可愛い電車♥️


つり革も いちご🍓

私が乗った、ピンクのイチゴ柄シートの車両🍓🍓
チラッと見えますか?

駅名の看板?も、可愛い🍓
とちぎ駅から

とうぶうつのみや駅🍓

途中乗り降り自由で、それぞれの駅にキッチンカーなどイベントをやっていたようです!

おもちゃのまち駅で降りる家族連れが多かったかな❤

バンダイミュージアムが、大人半額・子供無料だったみたいです。



私の目的は、カフェコムサのケーキ🍰


乗車券を持って行きケーキ注文すると、ミニプラドフュルイをサービス❤
と、書いてありました♡

マスクメロン🍈フェアでしたので迷わずこちら❤



キャー❤見た目美しい✨
今回はココアパウダーであさがお♡ニコニコ

カフェコムサ、この前来たばかりでしたが笑

クリームもりもり♡
メロンが甘くてめっちゃ美味しかったです🍈
カスタードももちろん美味しかった♡

全体的に柔らかくてふわっとしたケーキなので、ペロッと頂けました❤

この、左側のフルーツとクリームあえたものが、ミニプラドフュルイでした❤

完熟の色々なフルーツがゴロっと入っていて美味しかったです😋


前回の🍰💗
東武のアプリ、トブポ🐷を入れたら、今日限定で500円クーポン頂いたので、早速デパ地下で使ってきました🐟

銀ダラと⋯

ローストビーフ、購入❤

なんだかとってもお得で楽しい休日になりました♥️

帰宅途中のLAWSONで、気になっていたこちらを
getして飲んでます💖美味しい♥️

ゼリーなのに、炭酸♡
🍑味も甘すぎず、スッキリしています✨

帰宅後ティアラのお散歩🐶行きましたが、今はネムネムしているのでそっと♡♡


PVアクセスランキング にほんブログ村