こんばんワン❣️🐶 🐾
今日は、エレベーター前のティアラをパチリ📷✨です❤
扉開いたら、我先に乗ります笑
朝夕のお散歩頑張りましたヾ(・ω・`*)




今日のニュースはこれですねびっくり

まさかの!

ファンケルの総会絶対行かないと~
最初で最後です‼️
長くホールドしたかったな。キリン買おうかな🦒





初✨NECキャピタルソリューション(8793)から優待届きました。
オンラインギフトチケット2,000円分ですにっこり

人気10選はこんな感じですが、め~っちゃたくさんありました❤





選んだのは、こちら👇
生活の木のハーブコーディアルもあって嬉しかった🌹 美味しいので昔良く飲んでいました♡
炭酸で割っても、ホットで飲んでも美味しい♡


ニューアート(7638)から♡



今までこの優待使ったことが無く手放し済みですが、配当利回り5%超えているので、また買い戻したい🦆


今日もクオカでデニーズlunchスター
野菜たっぷり🫑🥕🥬


PVアクセスランキング にほんブログ村