今日は、👀目がゴロゴロして不調なのと、コンタクト処方箋も切れそうなので眼科へ❣️

抗炎症剤と抗アレルギー剤を処方してもらいました💦
コンタクトは、これを機にワンデーに変更ニコニコ
ボシュロムの最新コンタクトレンズ✨


薬局で何十年ぶりの幼なじみに逢いました。お互い驚きびっくり

しばし立ち話笑懐かしいな✨彼女とは中学生の時、同じ陸上部でした🏃(ノリピー意外と足速いよ・笑)



⋯その後、駅の中にあるスタバへコーヒー

同じ職場だった後輩ちゃん(産休中)と偶然逢いましたにっこり❤️まさか会うとは!

産まれたら逢いに行こうと思っていたので嬉しかった~ニコニコ飛び出すハート
可愛い女の子です❤


電車の時間あるというので、スタバで一緒にお茶出来ました❤楽しかったー

ちなみに、私はバナナブリュレフラペチーノ🍌飲みました♡
昨日らなちゃんブログ見て飲みたかったから嬉しいニコニコ飛び出すハート
アーモンドミルクがバナナに合っていて美味しかった♡バナナの食感もありました!



今日はお散歩中、見知らぬご婦人に🐶可愛い、可愛いと言われました笑

ボクちゃん可愛い?


今日は、これから美容室day✂️
癒しの時間満喫してきます🥰