GLAYの推し活も一段落、

次は推し株飛び出すハート


沖縄セルラー(9436)からカタログギフト届きました🎁
カタログは今回で最後です。
来年からはポンタポイントなどの、ポイントが2,000円相当もらえるみたいです。


去年はオキハムにしました!
今年は??
沢山あって選べない💦私が気になるものだけ載せました👀

マンゴーゼリー美味しそう🤤

漬けサーモンもいいな❤


今日のおやつ


ミルクレープ🍰💗
レモンと紅茶のミルクレープも売っていて迷いましたが、こちらを選びました!
間に挟んであるフルーツは、生ではなくてジャム系でした!

久しぶりのシャトレーゼニコニコ
シャトレーゼの生地は、黄色くてたまご感があって美味しいです❤
ただ、🍓イチゴの酸味がちょっぴり残念でした驚き
でも、全体的に美味しかったので満足です☺️ごちそうさまでした😋


今日は、デニーズの近くに行ったので、限定の傘を買いました☂️♡

透明にしました🐱
大きさもちょうど良くて可愛いです!いずみさんに教えてもらいましたが、買ったのかな?笑

安いにっこり
でも、コンビニのビニール傘よりいいと思います❣️

今日もこんな感じでネムネム君です😪
私も眠い😴


イベントバナー




にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村