今日はコージーと、はなまるうどん💮ランチ

初めて、おでんを食べたらとっても美味しかった♡
唐揚げもパリパリで美味しいの♥️
うどんのサイズは、小!

他のうどんチェーン店は、小がない事が多いので嬉しい♥️
でも、結局食べきれなくて半分コージーへあげました!にっこり






今日はGLAYのTERUさんbirthday✨
今頃ベルーナドームでLIVE中です❤

私は、明日参戦予定❤️‍🔥
らなちゃんと会えるかなぁ♥️

今日の優待


長瀬産業(8012)から株主優待のご案内届きました🎁


ポイント制で、300株以上3年以上でしたらこんな素敵な優待品♡
他、いくらや牛たんなど色々ありました。

ちなみに、私は100株3年未満なので1500ポイント。
入浴剤にしましたにっこり
買い増しするのを忘れていたので、来年は300で頑張りたいなぁ♡


見返り美人♡美男?♡


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
PVアクセスランキング にほんブログ村