今日のおやつはローソンで頂いたどらもっち❤

スポーツくじ買うと全員もらえます♡詳しくは下の方にリンク貼りました。



今日の優待品



やっと家にも、寿スピリッツから優待品届きました🎁
ウレピイ❤



美味しそう❤
3箱もあるのね~

LeTAO有名だよねー



めぶきからも、カタログ届きました🎁
去年、一昨年と、笹かまぼこ選びました♡

メロン🍈が有名ですが、3個も要らないので💦
牛肉か、笹かま(また)かな!


めっちゃたくさんあるので全部載せられませんが、私が注文する予定の笹かまと牛肉のページ✨


こちら参考に🍈🍑🍐

🍈🍈🍈グリーンハーツ

今年からこのページ追加❣️
鹿島アントラーズなどの、グッズです!


 スター安くて可愛いサンダル👡

 


今日のランチ


今日はゆず庵ですお弁当
物語コーポレーションですね~

平日は食べ放題以外のメニューもあります。


小鉢いくつかと、うどんは温めていただきます。
茶碗蒸しと もずく酢が美味しかった気づき

豆苗がちょっと合わなかったです💦普通にネギのほうが良かったカモ🦆

千円くらいなのでお値段なり…かな?にっこり
ごちそうさま❤




おぱんちゅうさぎピンクハートのTシャツ、まだ売れ残っていたので救出してあげました爆笑


990円に値下げされていましたネガティブ笑

チラッとピンクハート



PVアクセスランキング にほんブログ村