今朝は、またまたこのお菓子が置いてありましたラブラブ

ティアラはいつもの場所👑


ゴールドで、運気上がりそうニコニコ



ダイヤモンドZAiの別冊付録も、ゴールド特集✨


今日のお得


LAWSONのオープニングセールやっていたので🍙おにぎり30円引きで買えました♡


今日からローソンのLoppiでクジを買うと、ドラもっちもらえるよ❤(未成年は買えません)
7月1日までやってます。
私は100円のスポーツくじ買いました!


ちなみに先月は、チョコモナカジャンボもらいました♡(コージーが食べました笑)


こちらは抽選👇
ローソンのATMで、千円以上チャージすると抽選でポンタポイントもらえます❤



今日やってみました!
どうか当たりますように🎯👏



今日のランチ

スシロー🍣

こつるべ君可愛いね!髪型と笑顔が😆👍

もう一貫プラスのマグロ食べに来ました🐟
エビも🦐もう一貫プラスでした♡

マグロ美味しかったので2皿食べましたよだれ

あおさのお味噌汁と、ブロッコリー🥦︎のサラダ♡

帰り際  店員さんから 「今日のお洋服、サーモンピンク似合ってますね~♡🍣」って言われました❣️


お寿司屋さんだけに、褒め言葉にもサーモン??
後からじわじわ面白かったです。ニコニコ🍣