ジェイグループホールディングス(3063)からお食事券届きました🎁

使えるお店検索⬇
2千円分届きました。
年に2回もらえます♡

前回ウナギ食べました😋
カウンターで、ゆっくり出来ました🍵



今日のランチ


木曽路で❤
近いのに、久しぶりヽ(*'▽'*)ノ

ランチメニューの木曽にしました♡
一見少なめに見えますが、結構お腹パンパンになりました!美味しかったです♡


デザートのぶどうのゼリーが爽やかで美味しかった🍇

少しづつ色々頂けるのいいですね❤
木曽路の株は持っていないので、NICOSの商品券でお支払い!ごちそうさま😋

テレビは9ボーダーにっこり

つい、広げちゃいがち笑 💴




ティアラはもう夢の中なので、そっとしておきますニコニコ


にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村